森みちこ/ お腹に効いてる感じ♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.2kg total−9.4kg/208日目
 
2022年11月6日(日)
最高気温11℃、最低気温4℃
青空嬉しい札幌です

ストレッチ動画の中でも
ちょっとお腹に効きそうなのを
少し取り入れてみたら
筋肉痛まではいってないんだけど
なんかお腹に効いてきてる感覚あり。
なんかお腹の肉が疲労感?w

体重もさることながら
今月は、お腹周りの脂肪を減らすこと
を意識した運動をプラスしていこう

そして昨日のおうちばんごはん♪
スンドゥブのリメイクで
キノコ&卵スープに^^

昼間がパンの日だったので
夜は炭水化物をパスして
たまたまスーパーでお値引きしてた
生食用の切り昆布をちくわとサラダ
わさび醤油で、シンプルまいう~♪
これいいかも♪

ということで^ ^
メラファジーできましたー♪
5000歩歩けましたー♪
1日のtotal 約1500kcalでしたー♪

 
2022.11.5 sat
12:30 ファイバー、プロテイン10
焼きカレーパン、ベースサプリ   
15:30 バナナ、明太フランス
19:00 ファイバー、プロテイン20
19:30 キノコスンドゥブ
  (エリンギ、椎茸、卵、スプラウト)
   切り昆布&ちくわサラダ、トマト
   揚出し豆腐、レバニラ、ベースサプリ
風呂上り:DNAゼリー

 
水分補給 3リットル/日
 (水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)

 
徒歩 5000歩
寝起きストレッチ 20分
職場で…ラジオ体操、スクワットなど
夜自宅…ダイエットストレッチ 15分
髪乾かしながら
  …腰回し 左右30回×2セット
寝る前…ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravatar

コメント

  1. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    お食事のリメイク素晴らしいほめほめ~❣️
    歩数も、素晴らしいほめほめ~❣️
    私も、おなか周りの脂肪減らしたいです 調べてみまーす

    avataravatar
    • 森みちこ より:

      太ももとか背中とか全体的に落ちつつ
      最後に最後に残るのは、下っ腹よねー(笑
      今月からは、お腹を少し意識していきまーす✨

      avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お腹周りを意識した運動、素晴らしい^^