中澤かずみ/ 生活が乱れると体重は増えますね(T ▽ T)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.8 (トータルマイナス12.3キロ)

今週は月曜日の孫守りから始まって、毎日毎日忙しすぎでした。
昼食をしっかり摂れないまま、夕食も時間はまちまち、かなり遅くなる日もあり、生活が乱れまくってましたσ( ̄∇ ̄;)
夕べの夕食は、息子が買って来てくれたオムそば。
めっちゃ美味しかったけど、量はハンパなかったです。
おかげでお腹いっぱいになったら寝落ちして、今朝は浮腫んでパンパンでした(T ▽ T)

昼食 赤飯おにぎり、豚汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン、オムそば+サプリ

水分 1リットル(水・お茶)、コーヒー2杯

歩数 5995歩

今日は節制できたので、明日の体重は落ちてると思いますが、やっぱり規則正しい生活が大事なんですね。

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. 森みちこ より:

    せっかく買ってきてくれたら、オムそば食べちゃいますよねー♪
    かずみさんなら、すぐリセットできるから、ノープロブレム~♪

    avataravataravataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    娘さんだけでなく息子さんも刺客かwwww
    お孫さん、お姉ちゃんは大分顔がはっきりしてきましたね、カワ(・∀・)イイ!!

    avataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    リセット…節制…素晴らしいです(^^)ほめほめ~❣️
    息子さんも、娘さんも、優しいですね
    お孫さんも、かわいい~❣️

    avataravataravataravataravatar
  4. 中沢康彦 より:

    規則正しく生活すること。
    すごく大事なことだって。
    若いころは徹夜をしたりしてもすぐにリズムを戻せたけど、この歳になるとリズムを戻すのは大変なんだなと、最近実感しています。

    avataravataravataravatar