森みちこ/ 今日から通常運転だー♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.4kg total−10.7kg/214日目
想定通り、-0.9kgは極端な動きだったので
今日は少し戻って、それでも差し引き−0.5
なのは嬉しい😆
 
2022年11月12日(土)
最高気温16℃、最低気温3℃
うっすら雲流れる札幌です。

昨日は昼間はまだ微熱で
夕方以降に平熱に♪
で、主人がいただいてきたケーキ
(特別食べたくなかったけど)
せっかくだから、と一ついただいたら
なんだか胃がもたれる感じ。
やっぱり、欲してない時に食べない方が
いいよなーと体感(苦笑)

夜は、買ってきてくれたお弁当を
ありがたくいただきました💛
ただ、
あきらかに1日TOTALでのタンパク質
が足りてないな、と思って
食後にプロテインドリンクで補給♪
それでも昨日は少なめ。
今日は少しリセットしていこう♪

寝る前のストレッチも再開ー♪

 
2022.11.11 thu
12:00 プロテイン10
13:00 ファイバー、バナナ、コーンスープ 
   ミニぶどう食パン1/4、ベースサプリ 
15:30 ミニぶどう食パン1/2、カフェオレ
18:00 ファイバー、チーズケーキ、カフェオレ
18:40 ファイバー
19:00 16穀米と野菜たっぷり弁当(ご飯1/2)
   トマト、ベースサプリ
21:00 プロテイン20

 
水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)

 
外出なし

髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    ワクチンお疲れ様でした
    弁当、野菜がたくさんですね
    運動も始めてホメホメですね
    ムリをしないで頑張ろうね

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    副作用がそこまで酷くなくて良かったです。
    完全回復までちょっとゆっくりなさったほうがいいと思います^^

    avatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    副作用あけ、お疲れ様です(^^)
    野菜が、たっぷりですね~ほめほめ❣️

    avatar