中澤かずみ/ サプリで栄養補給は楽チン!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ (トータルマイナス13.2キロ)
 
今朝も体重が減ってました(o^―^o)ニコ
私の場合、昼間は普通食にして、夕食を置き換えのプロティン、サプリにすると結果が早い!
サプリだと不足しがちな栄養がしっかり摂れるし、作るのもカンタンだし。
それに消化も早いから体が楽なんですよね(^_-)-☆
体が喜ぶ食事として、これからもずーっと摂り続けます(*^^)v

 
昼食 ファイバードリンク、皿うどん、卵焼き、かぼちゃの煮物、めかぶ、卵スープ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水・炭酸水)、コーヒー2杯
 
歩数 5797歩
カーフレイズ30×3、ストレッチ
 
少しくらい不摂生しても、すぐに元の(食)生活に戻せる。
これって凄い事だと思うんです。
良い習慣がバッチリ身に着いたって事ですよね(*´艸`*)
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    直ぐに戻せて素晴らしいほめほめ~❣️
    運動も、素晴らしいほめほめ~❣️

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    さすがかずみさん、凄い^^

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    良い習慣が身につく
    素晴らしいですね
    すぐに元に戻せる素晴らしいですね

    avataravatar