加藤延明/ 20221116日分/ダイエット169日目

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする

84kg→ 73.8g トータル−10.2kg
BMI 24.1
目標は72kg台に。
 
19連勤中のちょうど中日でした。
あと9連勤です。
この1週間で時間外労働が30時間を超えました。
僕の職場は同業者にくらべて比較的ホワイトではあるのですが、繁忙期はかなりのものです。
結構体がキツいですが栄養だけはしっかりと入れるようにしています。

午後3時から10時までほぼぶっ通しで現場に入るので、プロテインの補給は難しいかな?と思っていましたが、6時30分ころに少し空きができたのでプロテイン2回目を補給ができたのはよかったです。
 
10:30
食物繊維、トースト、ベーコンエッグ、ウィンナー、サプリメント

14:30
プロテイン、サプリメント

18:30
プロテイン

 
水 500ml
青汁風味の水 1,000ml
コーヒー 2杯
紅茶 2杯

 
6,436歩
階段昇降 12階分
 

 

加藤延明のプロフィール
加藤延明のほめやせダイエット日記

avataravataravataravatar

コメント

  1. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    19連勤、大変ですね
    プロテイン摂取できて、良かったですねー\(^-^)/
    歩数、階段昇降素晴らしいほめほめ~❣️

    avataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    相変わらずハードなお仕事、お疲れ様です^^

    avatar
  3. 富永春江 より:

    お仕事お疲れ様です。
    プロテインも飲めて良かったですね

    avatar