中澤かずみ/ 夕食はプロティンとサプリです(o^―^o)ニコ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ (トータルマイナス13.5キロ)
 
今日は忙しくてお昼はお弁当でした。
ボリュームもカロリーもあったので、夕食はプロティンとサプリ(o^―^o)ニコ
ってかウチは基本、夕食を作らないので私としてはめちゃくちゃ楽ちんなんです。
私たち夫婦のダイエットに付き合わされる息子は、ちょっと可哀そうですが(;^ω^)

 
昼食 チキン南蛮弁当(チキン、蒟蒻竹輪の煮物、ミニグラタン、漬物、白米)+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン、バナナ、みかん+サプリ
 
水分 1リットル(水・麦茶)、ジャスミンティ500ml、コーヒー2杯
 
歩数 6769歩
カーフレイズ30×3、腹筋x20、腕立て伏せx10、ストレッチ

 
オートファジーを始めて食事の習慣はしっかり身に付いてきたのですが、運動の習慣がどーも定着していなくてσ( ̄∇ ̄;)
 
それで・・・運動は朝やるのが効果的と聞いたので、布団から起き上がる時に腹筋や腕立て伏せをやってしまう作戦を始めました。
わたし的には起き抜けに筋トレすると目が覚めるし体は温かくなるので、寒くなってきたこの時期には最高にいいんじゃないかと思ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちなみに、夜寝る前にはお布団に寝転がってストレッチをしています。

これなら忘れずに、ずーっと続けられそうでしょ(*´艸`*)
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    運動習慣の定着したら良いですねトライにホメホメですね

    avataravataravataravataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    僕も今月は運動が低調ですから
    和美さんを見習って動かないと。
    です。

    avataravataravataravatar
  3. 富永春江 より:

    私もかずみさんの真似っこ(^O^)
    朝寝起きに腹筋してから起きました✌️

    avataravataravatar
  4. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    運動の意識が素晴らしい^^

    avataravatar