森みちこ/ ほっと一息、ダイエット再開✨

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−9.9kg/220日目

2022年11月19日(土)
最高気温10℃、最低気温4℃
夕方から晴れ予報の札幌です

突発的な家庭の事情もあり
ここ数日、一旦ダイエットはお休みで
日記も数日ぶりの登場(^^)/

まずは正直に書こうじゃないか(笑)
その間の数字の変動っぷりがコチラ。
やっぱりというかなんというか
行ったり来たりの幅大きいよね(自爆)

11/15 前日比 +0.8kg total−9.5kg/217日目
11/16前日比 +0.2kg total−9.3kg/218日目
11/17前日比 -0.6kg total−9.9kg/219日目
11/18前日比  ±0 kg total−9.9kg/220日目

この数日(特に前半)は
食事的にはパンやスイーツ食べらさり
カロリーオーバーだったのはマチガイナイ。
運動的には、仕事場での軽いながら運動や
寝る前のストレッチなるべくやるように
出来ていたのえらいぞ、自分♪
そして
なんとか−9.9まで戻せたのでヨシ!
この週末は再びー10kg台にのせ
来週は、そこを安定させつつ
もう一歩先へ進めるようにするぞー✨

あ、写真は
昨日のおうち晩ごはん♪
初めてお惣菜で買ってきたチーズダッカルビ
うん、なかなかいける💛

2022.11.18 fri
12:20 ファイバー、プロテイン10
バナナ、ベースサプリ
15:30 ブランデーケーキ、カフェオレ
18:30 プロテイン30、ファイバー
19:00 ほうれん草の味噌汁、梅干ごはん
チーズダッカルビ、カリフラワー
きんぴら、卵焼、豆腐とキムチ、7品目ひじき

ギリシャヨーグルト、リンゴジャム
ベースサプリ

水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)

徒歩 2400歩
職場で何気に
・筋トレにもなる全身ウォームアップ
・世界一楽な筋トレ&有酸素運動
・運動後のストレッチ
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 20分

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    そうですよね、突発的に家族に何かあるとリズムが崩れると思います。
    それでも、戻してきてるみこさんは素晴らしい^^

    avataravataravataravatar
  2. コニタン より:

    ムリをしないでゆっくりぼちぼち頑張りましょう

    avataravataravataravataravatar
  3. 富永春江 より:

    お疲れ様です(^O^)

    お忙しい中でも頑張られてて素晴らしいですね

    ご無理のないようにね(^O^)

    avataravataravataravatar
  4. 中澤かずみ より:

    大変でしたね。それにご心配だったでしょう。
    でも、無事に済んで良かったぁ~。
    森さんも気が張ってたでしょうし、ゆっくりされてくださいね。
    それにしても、いつも本当に美味しそうな食事ですね(*^-^*)

    avataravataravatar
  5. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    家族に大変な事があると、ダイエットどころでは、なくなりますが…ちゃんと習慣化できてるから、素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️
    無事に手術終わり、良かったです
    91歳でも、健康だから、手術も成功したんですよねー☺️ 

    avataravataravatar
    • 森みちこ より:

      おかげさまで、手術よくじつには、既に車イスにも乗れたらしいです!
      91歳、まだまだこれから、ですね✨
      私も見習わなくては、と思います(^^)b

      avatar