森みちこ/ 16穀米のある幸せ♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.2kg total−10.1kg /221日目
 
2022年11月20日(日)
最高気温11℃、最低気温3℃
山々がかすむ札幌です

昨日のおうち晩ごはんは
フライパンでシンプルすきやき。
いつもはわが家は豚肉で作るんだけど
珍しくダーリンが牛肉買ってきたw
あとは、ふっといネギと、舞茸と、白滝
と具材の種類少なめにシンプルに。

16穀ごはん、のある幸せ♪
冷凍しておくと、チンして食べれるし
プチプチ美味しく、栄養価高く
いいことばっかりだねー♪

100均グッズのシリコン容器
冷凍ご飯に大活躍ー💛
昨日は出来るだけ運動も頑張ってみたー(^^)b

 
2022.11.19 thu
12:20 プロテイン10、ファイバー
   バナナ、ベースサプリ
14:00 カフェオレ
18:00 プロテイン20、ファイバー
19:00 16穀ごはん、すきやき
   パプリカ、トマト、ベースサプリ
風呂上り:DNAゼリー

 
水分補給 2.5リットル/日 
(水、緑茶、青汁)

 
徒歩 4800歩
 (1500+室内散歩3300)
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 20分
帰宅後
・筋トレ&有酸素運動 10分間
・ストレッチ 5分
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記



avataravataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    すき焼き最高⤴️⤴️
    じゃぶじゃぶ食べ放題✨は、すき焼きと白だしにしたからすき焼きじゃぶじゃぶ食べたの旨かったわ
    アンガス牛と霧島黒豚最高でした
    今日の昼はもつ鍋を食べて、3時の汽車で帰します

    avataravataravataravataravatar
    • 森みちこ より:

      月に一度の、楽しい美食デートですね❤️
      これからもいっぱい楽しむためにも
      日々の健康的な食習慣を身につけて
      みんなで元気に健康に減量して行きたいですねー♪

      avataravataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    さすがみこさん、すぐ10kg台に戻しましたね^^

    avataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    お食事も、美味しそう❣️
    運動も、素晴らしいほめほめ~❣️

    avataravataravatar