森みちこ/ いっぱい歩いたー♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.5kg total−10kg /223日目
体重増えたけど、体脂肪は増えず、
筋肉量増えてる感じなのでOK牧場♪
 
2022年11月22日(火)
最高気温10℃、最低気温2℃
青空スタートの札幌です

昨日のおうち晩ごはん
夕方のお値引きチャンスのデパ地下惣菜
3パックで・・・みたいのを買ったので
いろんなものをちょっとずつー♪

昼に叔母とデートランチしたので
夜はおかずだけにしようと思いつつ
炊き立てご飯も魅力的なツヤで(笑)
お茶碗半分ほど頂く事にした(笑)

接種カロリー的には
減量コースじゃなく
維持コースとなりましたが
久々いっぱい歩けたのはよかった!
やっぱり室内散歩より、リアル散歩が楽しいね✨

さあ、今週は、
公私共にちょっと忙しい1週間になりそう。
そんな中でも、いい習慣を継続できるよう
意識高めでいかなくっちゃね(o^^o)〉自分

 
2022.11.21 mon
10:30 プロテイン15、ファイバー
12:20 cafeで日替ランチ
 (ハンバーグと味噌汁と小鉢いくつか)
15:00 ホットレモネード
18:30 プロテイン20、ファイバー
   ナッツ&レーズン
19:00 ごはん1/2、野菜みそ汁、
   茹でキャベツ、トマト、
   惣菜(少しずついろいろ)
   ベースサプリ
風呂上り:DNAゼリー
 
水分補給 2リットル/日 
(水、緑茶、麦茶)

 
徒歩 14500歩
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 20分
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
・スクワット 50回
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記





avataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    忙しくなるんですね、リズムが崩れがちになるので頑張って^^

    avataravataravatar
  2. コニタン より:

    素晴らしい食事ですねホメホメですね
    歩きましたねホメホメですね
    風邪を引かないように頑張って

    avataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    たくさん歩いて、ほめほめ~❣️
    凄い⤴️⤴️です\(^-^)/

    やっぱり、寒いけど、外、歩くのが、いいですよね☺️

    avataravataravatar
  4. 中澤かずみ より:

    いっぱい歩けましたね。ほめほめ~

    avataravatar