中澤かずみ/ 定着期間中!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス13.5キロ)
 
実はここ数日、普通食が増えてます。
1日1回だけじゃなく1.5回とか2回とか。
なのに、体重はまったく変わらず。
毎回の食事内容や量はまちまちだけど、1日通して自分に丁度いい摂取量が決まって来たって事なのかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
それに16時間断食は完璧で、モーニングも食べたいと思わないし、夜中に何か食べたくてコンビニへ行ったりしないし(*^^)v
本当に良い習慣が身に付きました。

 
昼食 アジフライ弁当(アジフライ、卵焼き、小松菜煮物、きんぴら、ナス味噌炒め、お新香、白米)、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン、大豆ミートの他人丼+サプリ
 
水分 1リットル(水・お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 8384歩
腹筋x20、腕立て伏せx10、スクワットx10
ストレッチ
 
起き抜け筋トレ、よく考えてみたら中山きんに君のスロトレAをやってたんですね。
前は火木土でしたが、今は毎日(o^―^o)ニコ
もっとゆーっくりやって負荷をかけるのと、回数ももう少し増やしてみようと思います。

昨日は写真がないので、前日までの出せていない食事写真いろいろ(;^ω^)
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記





avataravataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    1.5回、2回べても、体重が、変わらないって素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️ 
    良い習慣で、素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️
    歩数も、凄い⤴️⤴️です

    avataravataravataravataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    定着期間上手くいっているようですね。
    徐々に食事を増やしていってくださいね。
    もちろんクリーンな食事の癖を変えず。
    くわえて筋トレを増やしてボディメイクするといいですよね。

    avataravataravataravataravataravataravatar
  3. コニタン より:

    旨そうな弁当ですねホメホメですね

    avataravataravataravataravataravataravatar
  4. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    普通食にしても増えない、凄い!

    avataravataravatar
  5. 富永春江 より:

    食事の回数増やしても、体重維持、素晴らしいですね

    avataravatar
  6. 森みちこ より:

    定着期間もメラファジーで順調ですね!
    さらに運動アップしようという
    前向きさが素晴らしいいい

    avatar