中澤かずみ/ カップ焼きそば食べたら・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス13.5キロ)
 
相変わらず体重は定着しています(*^^)v

・・・が、
一昨日の夕食にめちゃくちゃ久しぶりのカップ焼きそば食べたんです。
そしたら浮腫んだ浮腫んだ、指がパンパン( ゚Д゚)
確かに味は濃いぃなぁ~とは思ったけど、こんなにテキメンだとは┐(‘~`;)┌

だから昨日は水分たっぷり摂って流しました。
 
昼食 バナナ、全粒粉ロールパン(卵サンド)+サプリ
間食 ナッツ、みかん
夕食 ファイバー・プロティン、フライドチキン、ほうれん草えのきのポン酢和え、もずく酢奴、オートミール粥(卵・明太子)+サプリ
 
水分 2リットル(白湯・麦茶)、コーヒー3杯
 
歩数 1396歩
腹筋x30、腕立て伏せx10、スクワットx20
ストレッチ
 
夕食の内容は、本当に気を付けないとσ( ̄∇ ̄;)
普通食を増やして、まだ体重は増えていないですが、増えてきたらダイエットチャレンジして調整しようと思っています。

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    カップ焼きそばはどうかと思うけど

    もう十分体重が落ちたらそこで体重を定着させることが大事です。
    諸説ありますが落とした体重が定着するまでは3か月~1年かかります。

    減量を終えた直後は急に食事を増やさずしばらくは減量中の食事を続けて
    体重の変化を見ながら徐々に食事を増やしたり、増えてきたらまた減らしたりしながら、自分にとって適正な食事量を見つけるようにしするのが基本的な定着期間の考え方ですが。

    注意するのは食事の量だけでなく内容もです。

    せっかく食べることが少なくなったいわゆるジャンクフードは、たまにならいいでしょうが、日常的に食べる習慣に戻らないよう気を付けたほうがいいし。減量中に気を付けていたように栄養バランスの良い食事を心がけるのがいいですね。

    その期間を使ってボディメイクをするのもよいですね。

    avataravataravataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      了解(`・ω・´)ゞ
      いつもウチでは薄味のモノを食べているので市販のモノって濃くて美味しいけど、すぐに体が反応しちゃいますねσ( ̄∇ ̄;)

  2. 富永春江 より:

    調整出来るって素晴らしいですよね✌️

    avataravatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    増えないのが凄いですね^^

    avataravataravatar
  4. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    カップ焼きそば食べても、体重増えない素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️
    私も、てきめんです…味の濃いもの食べたら、パンパンになります☺️

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      参りました(;^ω^)
      ウチで作る食事は薄味にするようになったので、市販のモノは味が濃くて美味しいですが、やっぱり浮腫みますよね~・・・

      avatar