森みちこ/ 3日目はダイエットトマトヌードルにリメイク♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−10.3kg /226日目
 
2022年11月25日(金)
最高気温9℃、最低気温4℃
山には雪が根付いた様子の札幌です

昨日のおうち晩ごはん♪は、
せっかくとった写真うっかり消しw
今朝の景色の写真のみで。

3日目のトマト鍋のリメイクは
ダイエットトマトヌードルへ変身♬
通常のパスタじゃなく
スリム麺18kcalへとチェンジするだけ
でちゃっかりカロリーオフ💛

そして本日は、超久々に
会社員時代の先輩の誘われ
夜のお出かけー✨
プチ飲み会に備えて、それ以外は
プロテインだけにしておこう!
そして、行く前には
ファイバー飲んでから出かけよう!
楽しみだなああああ❣️

 
2022.11.24 thu
12:00 プロテイン10、ファイバー
バナナ、ベースサプリ
15:00 プロテイン20
16:00 ミニ食パンレーズン1/2、カフェオレ
18:30 ファイバー、ナッツ&レーズン
19:00 トマト鍋ダイエットヌードル
   目玉焼き、パプリカソテー
   コーンスープ、ベースサプリ
風呂あがり:DNAゼリー
 
水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、ダイエットティ、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2300歩
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 20分
職場で
・動的ウォームアップ
・世界一番楽な筋トレ&有酸素運動
 全身10種目 10分
・クールダウンのストレッチ
髪乾かしながら
・腰回し 左右40回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記



avataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    みこさんは本当にリメイク上手ですね、素晴らしい^^

    avataravatar
  2. コニタン より:

    大変な11月になってしまいましたね
    森さんも事故や病気に気を付けてね✨ご自愛下さいませ
    その中で全てにホメホメですね

    avataravataravatar
  3. 中澤かずみ より:

    いろんな事が重なっちゃいましたね。
    お大事になさってください。
    久しぶりのプチ飲み会、楽しんできてね(^_-)-☆

    avataravatar