森みちこ/ 久々の居酒屋ご飯♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.2kg total−10.1kg /227日目
 
2022年11月26日(土)
最高気温14℃、最低気温5℃

夕べは久々の居酒屋ごはん♪
会社員時代の先輩たちと飲むって
本当に久しぶり、っていうか
外で飲むこと自体が久しぶりw
会えるときに会っておくって
とても大事だし、人と会うことで
元気や勇気をもらえることって
やっぱりあるよなー と思ったり♬
とてもいい夜でした🌛

徒歩圏のお店で、行く時少し遠回りして
歩いたりできて、6000歩超えでしたー♪ イエイ♪
 
2022.11.25 fri
12:00 プロテイン10、ファイバー
バナナ、ベースサプリ
15:30 プロテイン20
19:00ー21:00 居酒屋にて
  いろいろ少しずつ
  刺身、ホッケ焼、ポテサラ、カキフライ
  あん肝とたち、おにぎり、味噌汁
風呂あがり:DNAゼリー

 
水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、ダイエットティ、ダイエットコーヒー、ウーロン茶)
 
徒歩 6600歩
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 20分
髪乾かしながら
・腰回し 左右40回×2セット
寝る前に
・寝ながら全身ストレッチ 5分

 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記





avataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    楽しい夜だったんですね、リフレッシュできたんじゃないかなw
    色々あるだろうけど気張り過ぎない程度に頑張って^^

    avataravataravataravataravatar
    • 森みちこ より:

      会社員時代のめっちゃお久しぶりな方にも会えて、懐かしい話で笑ったり、とても良い会になりましたー♪
      お店の大将も明るくていい人だったーw

      avataravatar
  2. コニタン より:

    楽しい外食良かったねー✨
    どれも美味しい料理ですね
    運動もホメホメですね

    avataravataravataravataravataravatar
    • 森みちこ より:

      コニタン、当時の社会人野球の話や、ファイターズの話など面白かったよー♪
      久々の居酒屋メシも、魚ちゅうしんに、食べ過ぎずに楽しめましたー^ ^

      avataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    楽しんじょう❣️でしたね~❣️
    全然、増えてないですね\(^-^)/
    素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️

    avataravataravataravataravatar
    • 森みちこ より:

      そうなの♪
      あまり食べ過ぎずに楽しめたので、あまり増えませんでしたー♪
      +200だけど、体脂肪は増えてない感じー(^^)/イエイ♪

      avataravatar
  4. 富永春江 より:

    良い時間を過ごされましたね
    おしゃべりタイムも必要✌️

    avataravatar