中澤かずみ/ 起き抜けスロトレいいわ~♪

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
前日比-0.1キロ (トータルマイナス13.6キロ)
 
思いつきで始めた起き抜け筋トレ。
毎朝、バッチリ出来てます(〃´∪`〃)ゞ

今朝のメニューはまず腹筋。
足を上げた状態(膝は曲げて)でゆっくり体を起こす腹筋が20回。
次にまっすぐ上げた足をスレスレまで下ろす腹筋を20回。
それからうつ伏せになって腕立てを20回。
最後は立ち上がってゆっくりスクワットを20回。
お布団ではこんな感じです。

今まで10回ずつだったけど、楽々出来るようになったので回数を増やしてみました(*^^)v
その後、今朝はリビングでバックランジも20回やりました。

 
昼食 赤飯おにぎり+サプリ
夕食 ファイバー・プロティン、大豆ミート焼肉、インゲン胡麻和え、ゆで卵、ミニトマト、煮物、スープ春雨(酸辣湯)、オートミール粥(ネギ・鮭フレーク)+サプリ
食後 柿1個
 
水分 1リットル(白湯・お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 6164歩
朝の運動に加えて、カーフレイズ30×3、ストレッチ
 
運動を習慣化したくて始めた起き抜けスロトレ、これホントいいです。
続けていくウチに、もっと回数を増やせるようになるのか、違う種類の運動もやりたくなるのか、、、とにかく続けて頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    運動の意識がさすがです^^

    avataravataravataravataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      運動ってしないと体が動かなくなっちゃうんですよ。
      だから、意識的に積極的にどんどんやっていこうと思います。

      avataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    寝起きの腹筋、他も素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️
    私も、腹筋しました
    歩数も、ほめほめ~❣️

    avataravataravataravataravataravatar
  3. コニタン より:

    朝トレを真似してみるわ(笑)

    avataravataravataravataravataravataravatar
  4. 森みちこ より:

    さすが、和美さん♪
    朝から運動素晴らしいー!!

    私は低血圧系なので、朝は苦手なので
    マネできませんが、なるべくお昼前に
    仕事しながら少しでもカラダ動かしていこう
    と思います(^^)b

    avataravataravataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      運動大好きなのにすぐ忘れちゃうので、起き抜けなら効率的でしょ(*´艸`*)
      体って動かさないとだんだん動かなくなっちゃうので、意識的に動かすのがいいですよね(^_-)-☆

      avataravatar
  5. 富永春江 より:

    朝イチの運動量素晴らしいですね

    まだ腹筋だけです✌️

    avatar