森みちこ/ 八百屋弁当の野菜が美味しいー♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−10.2kg /228日目
 
2022年11月27日(日)
最高気温5℃、最低気温2℃
一気に気温下がった札幌です

昨日のおうち晩ごはん♪
八百屋さんの野菜たっぷりな
お弁当と、3割引きの北寄をget!
豚汁やキムチとともに。
1日のtotalで1300〜1400kcalと
ほぼ自分の基礎代謝くらいに
おさまって、いい感じー♪

ただ、、、バランス的には
少々たんぱく質少なめだった。
やっぱりプロテインは最低でも1日2杯
必要だな。私の場合^ ^

歩数は、いつも2000歩くらいの私が
2日続けて5000歩超えで、いい感じー♪

1週間の仕事も今日まで。
毎日立ちっぱなしの仕事で
どうしても足腰の疲れも溜まるので
今晩はストレッチ中心に
少しゆっくり足を休めよう(^^)b

 
2022.11.26 sat
11:00 プロテイン10、ファイバー
ベースサプリ
13:00 バナナ
15:00 めんたいぼっこ(150kal)、カフェオレ
18:00 ギリシャヨーグルト、
   ナッツ&フルーツ
19:00 ファイバー
19:30 八百屋さんの野菜弁当、トマト
   豚汁、ホッキ貝の刺身、キムチ
   りんご1/2、ベースサプリ
風呂上り
   ギリシャヨーグルト&メープル
 
水分補給 3リットル/日 
(水、緑茶、濃い緑茶、
ダイエットティ、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 5500歩
寝起きに
・1日の代謝をあげるストレッチ 15分
職場で
・全身ストレッチ 7分
夕食後
・世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動
 全身10種目の10分間
・足首ほぐしストレッチ
髪乾かしながら
・腰回し 左右40回×2セット
寝る前に
・股関節中心に全身ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記





avataravataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    二日連続5000歩超え、素晴らしい^^

    avataravataravataravatar
  2. コニタン より:

    八百屋の弁当ホメホメですね
    三割引ホメホメですね(笑)
    三割引が1番体に精神に良いと思う(笑)財布にも(笑)

    avataravataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    歩数素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️
    八百屋さんの野菜お弁当、野菜が、たくさんの種類で、素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️
    運動も、たくさんで、素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️

    avataravataravatar
  4. 中澤かずみ より:

    メラファジーに歩数、ほめほめ~
    体を動かす事も頑張ってますね。
    中食は体に良さそうなモノを選ぶようになりますよね。
    とっても美味しそう(´∀`*)ウフフ

    avataravataravatar
  5. 富永春江 より:

    八百屋さんのお弁当良いですね
    運動も沢山いしきをされて素晴らしいですね

    avataravatar