中澤かずみ/ 今日はデトックス(*´艸`*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス13.6キロ)
 
今日もしっかり起き抜けスロトレ出来ました(*^^)v
毎日の筋トレの効果が出てきたのか体脂肪率も減り傾向です。
今年中の目標は21%台v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
昼食 ファイバードリンク、焼そば、ほうれん草胡麻和え、ギョーザ、ポテトサラダ、レタス、プチトマト、ゆで卵、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、柿1個
夕食 ファイバー・プロティン、手羽元煮物(味見で2本)+サプリ

 
水分 1リットル(水・白湯)、コーヒー4杯
 
歩数 754歩(外へ出たけど携帯忘れた)
起き抜けスロトレ(腹筋20×2、腕立て20、スクワット20)
ストレッチ
 
今日はたっぷりのファイバードリンクを2杯飲んで快腸快便(*´艸`*)
明日の体重に期待!
そ~言えば先日、DAIGOさんのデトックスの動画で言われていた事ですが、本当の意味でのデトックスをするなら、肝臓、腎臓の機能を上げるのがいいのだとか。
この動画では特に腎機能を上げる為の話をされていて、なんと野菜由来の食物繊維が有効だと言ってました。
野菜をしっかり摂る事。また、あまりたくさん摂れない人はサプリも良いと。
サプリだと「イヌリン」が良いと言ってましたが、私が飲んでるファイバードリンクにもイヌリンはたっぷり入ってるし、市販ではあまり見かけない不溶性食物繊維(もちろん野菜由来)もしっかり入っています。
知らなくても、体に良い事いっぱいしてくれてたんですね(*^-゚)vィェィ♪
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    おはようございます(^O^)
    目覚めの運動素晴らしいです
    メラファジー身体に良い✌️
    最高ですね✌️

    avataravataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    快腸快便素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️

    avataravataravataravatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    水溶性と不溶性、両方入ってるのがみそですね^^

    avataravataravatar
  4. 中沢康彦 より:

    その動画は僕も見ました。
    世の中にはデトックス効果を宣伝するサプリや健康法などたくさん存在するけどそれらは全部インチキだ。
    と言っている動画ですよね(笑)

    私はそういった製品のことはよくわかりませんが。というか言及するつもりはないけど。

    身体から不要なものを輩出する働き(デトックス)は、肝臓や腎臓が担っていて。さらに血流ということも関係しますが。
    それら身体が持つ機能を助け高めてあげることが一番良いデトックスといえるでしょう。

    だから食物繊維ドリンクをとるとか。副菜を多くした献立にするのはとても良いことなんですよ。

    avataravataravatar