中澤かずみ/ 娘宅での孫守りは体重が増える(T ▽ T)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.6キロ (トータルマイナス13キロ)
 
昨日は夕方から娘宅で孫守り予定だったので、その前に主人と遅めのランチデート。
雨も降っていたし、自宅に一番近い喫茶店に行きました。
昼間に外食していれば、娘のところで夕食は食べなくてもいいのでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、ばっちり対策してたのに「せっかく食べてもらおうと思って買ってたから」と、スィーツはお持ち帰りする事になっちゃいました(;^ω^)
 
昼食 ファイバードリンク、豚カツ、オムライス、サラダ、味噌汁+サプリ(写真)
食後 キャラメルプリンパフェ
夕食 孫が残したおうどん+サプリ
 
水分 1リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯、スコールコップ1杯
 
歩数 6947歩
起き抜けスロトレ(腹筋20×2、腕立て20、スクワット20)
ストレッチ
 
頂いたスィーツは・・・もちろん食べました。
生クリームロールめっちゃ美味しかったぁ~(*´艸`*)
ただ、こ~ゆ~スィ~ツに以前ほどときめいていない自分にビックリです。
昔なら袋を開けたら全部無くなるまで食べてたけど、今は我慢もしてないのに本当に1つか2つで満足できちゃうなんて、ヘルシーな体になりましたよね~(〃´∪`〃)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    かずみさんが孫の家に行くと、冷蔵庫の誘惑が増えますよね。今日の午後には僕もいただこうと思っています。

    朝のスロトレ頑張っていますよね。
    数日前に、筋肉がガンから守ってくれる。という動画を見ましたが。
    その動画では朝の筋トレや、隙間時間にちょこっとやる筋トレをめっちゃ推奨していました。

    僕は起き抜けじゃ追い込めないからどうなのかと思っていたけど。それはそれでよい効果があるようですね。頑張って継続していきましょう。

    avataravataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      スイーツは私じゃなく、娘に言って下さい
      朝のスロトレ、マジでいいです
      最初の数回は寝ぼけてますが、すぐに目が覚めて温かくなったと思ったら、ジワ〜っと汗まで出ますから。
      続いて頑張ります

      avatar
  2. 富永春江 より:

    ランチデート❤️良いですね

    avataravatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    甘い物への誘惑が弱くなってきてるんですね、素晴らしい。

    avatar