中澤かずみ/ パンはヤバい(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ (トータルマイナス13.3キロ)
 
ジャンキーなモノを食べた翌朝は体重が増えたけど、今朝は少し落ちました。
ですが、なんか変なスイッチが入っちゃったんでしょうねσ( ̄∇ ̄;)
昨日はかたーいパンが食べたくてフランスパンを買ってきちゃった。
パンってお腹はいっぱいにならないのに、めっちゃカロリー高いんですよね(T ▽ T)

 
昼食 ファイバードリンク、おにぎり+サプリ
間食 ナッツ、柿1つ
夕食 ファイバー・プロティン、フランスパン(チーズ・卵のせ)、コーンスープ(オートミール入り)、手羽元煮物、プレーンヨーグルト+サプリ
 
水分 1リットル(水・お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 6790歩
スロトレ(腹筋x20、腕立て伏せx10、スクワットx10)
ストレッチ
 
実は私、パンが大好きで、ダイエット前は毎日食べてたんです。
食パンをカリッと焼いて、そこにたっぷりマーガリンと白砂糖😣
今さらながら、体によろしくないモノを朝からガンガン食べてたんですね┐(‘~`;)┌
「食べてはいけないもの」シリーズの動画に出てきたような食べ物ばかり好んで食べてました。
(精製された小麦粉で作ったパンやトランス脂肪酸のマーガリン、加えて精製された砂糖とは)

そんな私がパンを食べるにしても、ごく少量で済んでるなんてほめほめですよね(^_-)-☆
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    私もパン大好きです
    京阪神、どこかに遊びに行くと必ずパン屋さんに寄ってました(笑)

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    変なスイッチが入ったと思う時ってありますよ。
    生活のリズムが乱れたり、特に睡眠不足になると食欲が乱れますし。
    まずは生活のリズムを整えること。運動を意識することでスイッチをオフにすることができます。

    かくいう僕も
    今朝はサッカー早起きで
    実は昨日も1日試合日程を間違えて早起きしてて
    寝不足でスイッチ入っているから
    和美さんが買っていたパン食べちゃいましたよ。

    パンはグルテンの問題もあるし。
    食べるのは時々にしておこう。

    avataravatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    パンはしばらく食べてませんね。
    サンドイッチとか総菜パンとか大好きだったんですがやばい物だという事で手に取らなくなってます。

    avatar