中澤かずみ/ 孫とお買い物

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ (トータルマイナス13.4キロ)
 
昨日は娘のところへ。
ちょうどお昼頃だったので、お昼ご飯を買って一緒に食べる事に。
孫はスプーンやフォークを使って自分で食べられるようになってきました。
お姉ちゃんはかなり上手にこぼさず食べますが、弟くんは8割は口に入らず┐(‘~`;)┌
娘はそんな息子くんにサクサク食べさせながら、自分のご飯も慌ただしく食べてました。
やっぱりお母さんは凄いですね。
娘がいれば、私の出る幕はなくなっちゃうんですからσ( ̄∇ ̄;)
 
その後、みんなでお出かけして、孫の洋服やら食べ物やら、いろいろお買い物しました。
その途中にもお茶しようと、クレープ食べたり、帰りがけに夕食も食べていこうという事になって、またまた食事Σ(・□・;)昨日はホント食べっぱなし。
 
でも、その割に体重は増えませんでした(*^^)v
 

 
昼食 カツ丼
間食 クレープ
夕食 揚げそば、小エビ天ぷら、ギョーザ、唐揚げ、ファイバー&プロティン+サプリ
食後 ナッツ
 
水分 1リットル(水・麦茶)、コーヒー2杯、ココア1杯
 
歩数 7505歩
スロトレ(腹筋10×2、腕立て伏せx20、スクワットx20)
 
昨日は広ーい店内をあちこち歩いたので歩数がのびました。
だってね、孫が嬉しくて走り回って追いかけてたんですもん。
今さらながら、痩せて動ける体で良かったと思いました(〃´∪`〃)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記





avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    美味しそうなものが沢山並んでますねぇ✌️
    お孫ちゃんの居てる生活羨ましいです

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      外食もたまにはいいですが、やっぱり味が濃いぃです。
      それから孫は本当に可愛いです(*^-^*)
      そ~言えば、ほんの3年前まで私も孫のいる友達を羨ましいと思ってました。

      avataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    食べても増えない、素晴らしい。
    お孫さんはどんどん成長してますね^^

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      食べても増えてないのは、それほど食べられなかったからかな。
      娘はどんどん注文しようとするから、これでも何品か減らしたんです。
      注文して残すのは勿体ないですもん。
      ただ、よく考えてみると、昔の私はまさに今の娘と同じで注文のしすぎでした。
      だから太ってたんですねσ( ̄∇ ̄;)

      avataravatar