中澤かずみ/ 悔しくて夜中なのにやけ食いしちゃった

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
+0.2キロ (トータルマイナス13.2キロ)
 
昨夜のW杯では、本当に惜しいところで負けちゃいましたね。
今回の日本チームはとても素晴らしかったし、強いチームだっただけに悔しくて。
終わった後、めちゃくちゃ悔しくてやけ食いしちゃった(○`ε´○)プンプン!!
夜中の3時に主人と2人でコンビニ行って、目についたモノをカゴにどんどん入れて。
 
いつもは何を食べても特に罪悪感はないんだけど、今回は食べた時間が悪すぎました(T ▽ T)
寝る直前の飲食は本当によろしくない。気を付けます。
 
昼食 バナナ、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、鶏肉トマト煮、ピーマンしめじの煮びたし、オーバーナイトオーツ、フランスパン(卵)+サプリ
食後 ナッツ
夜中 お弁当、ピザパン
 
水分 1リットル(水・ジャスミンティ)、コーヒー4杯
 
歩数 6180歩
起き抜けスロトレ(腹筋10×2、腕立て伏せx20、スクワットx20)
 
夜中にお弁当を食べたのに体重があまり増えてないのは、実はお腹を下したから。
サッカーの試合中それも後半戦の大事な時に、集中して見ていられないほどお腹が痛くなっておトイレに≡(/*@д@)/
10分ほどで戻れましたし、出してしまえばさっぱりスッキリ!C= (-。- ) フゥー
その後はやけ食いしても何ともないんですけど、ねσ( ̄∇ ̄;)なんだったんだろう・・・
 
まぁ~とにかくここ最近の食生活は乱れていたし、昨夜は生活リズムもくちゃくちゃだし。
今日から立て直しです。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    やけ食いしちゃおうか。
    誘ったのは僕なので申し訳なかったです(笑)
    まぁ、おかげでむしゃくしゃした気持ちもすぐに落ち着きましたけどね。

    生活リズムも、連日試合があるのも昨夜まで。
    これからは間も空くし、準々決勝は1日2試合で2日続くけど、、準決、3決、決勝は1日1試合だし、だんだん元に戻るでしょう。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    夜中に食べてもそんなに増えない、素晴らしい。
    サッカー悔しかったですねw

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    あんなに食べたのに、体重変わらないなんて羨ましい限りです✌️
    日々の生活がキチンとされてるからですね
    意識を持たなきゃですね

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      いやいや今回はやけ食いの前に、お腹の中のものがぜーんぶ出ていたから、それほど増えなかっただけなんですよ
      ただ、コンビニでお菓子を買わなかった事は自分でも凄いと思ってます。

      avatar