中澤かずみ/ 作り置きレシピ「きのこの生姜煮」

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
±0 (トータルマイナス13.6キロ)
 
昨日は近くのスーパーに行ったくらいで、ほとんどウチにいて歩数は伸びず(;^ω^)
それでも主人と一緒にHIIT(上半身)はやったし、お昼ごはん以外はプロティンだったし、体重は増えませんでした(*^^)v
 
前日のHIIT(下半身)は終わった直後から筋肉痛で辛かったのに、上半身は思った以上に楽チンチン(*´艸`*)
交互にやったらホントイイ感じだと思います。
ただ、今朝は起き抜け筋トレ(スロトレ)が出来ませんでした←筋肉痛でσ( ̄∇ ̄;)
 
昼食 ファイバードリンク、ビーフシチュー、酢キャベツ納豆、サニーレタス、ゆで卵、鶏むね肉の照り焼き、ほうれん草とコーンのバター炒め、十六穀ごはん(昆布のせ)、コーンスープ+サプリ
間食 ナッツ、みかん
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 1592歩
ウォーミングアップ10分
HIIT上半身10分
 
昨日の作り置きレシピは「きのこの生姜煮」
えのきとしめじ、それぞれ1袋ずつを食べやすい大きさに切って、オリーブオイルで炒めて、しんなりしたら(チューブの)生姜を適量入れる。
馴染んだところで、醤油、みりん、蜂蜜、和だし(どれも適量)を入れて、汁気がなくなるまで煮詰めるだけ。カンタンでしょ(o^―^o)ニコ
 
それと、昨日はタラの煮付けも作りました(*^-^*)

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    作り置きがどんどん増えてますね^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    美味しそうですね
    材料あるから、作りまぁす✌️
    旦那の、晩酌のあてにもなりそう✌️
    ありがとうございます✌️

    avatar