中澤かずみ/ 明日から減量モード!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
前日比±0 (トータルマイナス13.3キロ)
 
今朝は体重変わらず。今日も節制出来たほうだと思います。
今夜のダイエットZOOMでもお話したように、クリスマス・年末年始前までに前倒しで減量しておこうと思うので、1日トータルカロリーが基礎代謝分(約1200kcal)になるよう頑張ろうと思います。
 
昼食 サンドイッチ、コーンスープ+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、無限ピーマン、ポテトサラダ、ゆで卵(明太子のせ)、中華スープ鍋(豆腐、小松菜、豚肉、しめじ、えのき)+サプリ
食後 みかん
 
水分 1リットル(白湯、はちみつ水)、コーヒー2杯
 
歩数 6591歩
起き抜けスロトレ(腹筋10×2、腕立て伏せx20、スクワットx20)
 
減量するぞ!と宣言したばかりですが、明日は孫守りσ( ̄∇ ̄;)
きっと食べるもの、いろいろ用意してくれてるんだろうなぁ~
なので昼間は軽~く済ませておきます(`・ω・´)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    年末年始に太らないようにしたいですもんね。
    というか、年末年始がきっかけでダイエットに挫折したりフェードアウトしてしまう人は結構多いのです。
    今のうちから意識をしておくのはすごくいいことですね。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    さすがですね、僕も頑張ろう!

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    前倒しでファイトです✌️
    雨、寒くてお散歩行けない
    明日は楽しみのコンサート
    終わってからファイトです✌️
    雨の日は、家の中で身体を動かします✌️

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      コンサート楽しめましたか(o^―^o)ニコ
      雨が降っても、おウチで運動をするって素晴らしい。
      どんどん体にイイ事、増やしていきましょう(*^^)v

      avatar