中澤かずみ/ 孫守りから帰りました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
前日比-0.2キロ (トータルマイナス13.5キロ)
 
今日は孫守り。
夕方、娘宅へ行って、日付が変わる直前に帰ってきましたσ( ̄∇ ̄;)
いゃ~疲れた。
それに案の定、娘宅にはわたし用のお菓子がいっぱい┐(‘~`;)┌
なので1つだけ頂きました。
 
昼食 雑穀おにぎり、ワンタンスープ+サプリ
夕食 炊き込みピラフ、豚バラ大根、ポトフ、コーンスープ、タンドリーチキン+サプリ
食後 バナナ、モンブランケーキ
夜中 ファイバー&プロティン
 
水分 1リットル(水)、紅茶、カフェオレ、コーヒー2杯
 
歩数 6073歩
起き抜けスロトレ(腹筋10×2、腕立て伏せx20、スクワットx20)
 
孫に食事を食べさせながらの自分の食事は、本当に忙しなくて急いでいるから量も多くなっちゃいました(;^ω^)
明日はしっかり節制します。

食後落ち着いてから、いつもやってるスロトレをしたら、孫も同じようにマネして一緒に楽しく運動できました。可愛かったぁ~(´∀`*)ウフフ

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    娘の用意した料理。息子が作る料理もそうだけど。脂っこいなぁって感じることが良くあります。
    若い人は美味しさ優先であまり健康のことは考えないですもんね。自分もそうだったけど。
    若いうちはそれなりに動くし、エネルギー代謝も大きいしある程度はそれでいいと思うんだけど。

    健康のことを考えると、食用油もなるべく遠ざけようとするじゃないですが。娘や息子の料理を油ポイと感じることが増えてきたのは自分たちの食事が変わってきたということでしょうね。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お孫さんのお守お疲れです。
    いつも娘さんが刺客ですねwww

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    可愛いお孫ちゃん達
    ばぁばのスロトレしてるのを真似っこしてるのを想像して…可愛いだろうね

    avatar