中澤かずみ/ 小食でもタンパク質はしっかり摂らなきゃ!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
体重、計り忘れσ( ̄∇ ̄;)
 
昨日は寝るのが遅かったので朝はバタバタ。
体重を計り損ねちゃいました。
きっと、いゃ絶対増えてます(T ▽ T)
 
そして今日は小食だけど単品の食事でした┐(‘~`;)┌
 
昼食 雑穀おにぎり、味噌汁+サプリ
夕食 ライ麦パン(チーズのせ)
食後 ファイバー&プロティン、サプリ、ナッツ、みかん
 
水分 1リットル(水)、コーヒー2杯
 
歩数 6935歩
起き抜けスロトレ(腹筋x10、腕立て伏せx10、スクワットx20)
 
クリスマス&年末年始に向けて前倒しで体重を落としておこうと、1日のカロリー摂取は基礎代謝分の1200kcal内にしようと決めましたが、小食にしても今日のような単品の食事は良くない。
明日からはもっとタンパク質を意識した食事内容にしていこうと思います。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    そうですね。
    カロリーが低ければいいというわけではないですし
    タンパク質を意識した一汁三菜が習慣になるにはどうしたらいいかってことを考えてみるといいかもしれないですね。
    その考えたことを行動目標にして、それができたら自分をほめてあげるなど。自己肯定感のアップを意識していきましょう。

    起き抜けの運動がかなり習慣化してきましたよね。
    すばらしいです。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    色々忙しかったんですね。

    avatar
  3. 富永春江 より:

    行動目標を決められて、素晴らしいですね

    avatar