中澤かずみ/ 孫のお遊戯会に行ってきました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
前日計り忘れ 体重51.9kg(トータルマイナス13.8キロ)

久しぶりに更新しちゃいました(〃´∪`〃)ゞ
でもこれは、前日の食事が少な過ぎたから。
バランスのいい食事をしながら、トータルカロリーを抑えて体重を落とさないと!

・・・で、昨日は孫のお遊戯会に行ってきました。
家を11時くらいに出て会場へ向かい、スタートはお昼過ぎ。
終わったら昼食を一緒にしようと思っていたのに終わったのは4時過ぎ。
プロティンやサプリも摂らず、夕食1回になってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

実は去年のお遊戯会はコロナの影響で参加できる家族も制限されていたし、出し物も少なく時間も短かったから早く終わると思っていたんですよ。

今日こそは、良い食事をします。
それと作り置きおかずも、いろいろ作ろうと思います。

夕食 定食(写真)
食後 ファイバー&プロティン、サプリ、ナッツ、みかん

水分 1リットル(水・お茶)、コーヒー2杯

歩数 1916歩
起き抜けスロトレ(スクワットx30)
カーフレイズ30×3

さて、お遊戯会の感想は・・・
1歳のおとうと君は怪獣の着ぐるみで名前を呼ばれたら手を上げて返事するというモノ。
所定の場所に座っていられただけでも凄い事だと思います(家ではじっとしていないので)

2歳のお姉ちゃんはてんとう虫の洋服でダンス。
可愛く上手に踊れてました(*^-^*)
背が大きいからか、手を上げたらパンツ見えてましたが(;^ω^)

大きいクラスの子の出し物も見てきたんですが、歌、メロディオン、ハンドベル、合奏、オペレッタに劇と、あまりに上手で感動して涙がでそうでしたよ。
あんな事があと数年で孫にも出来ると思うとワクワクしちゃいます(´∀`*)ウフフ

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    昨日が今までで一番小さな体重になっているわけで、減量を終えて定着期間になってもう何か月でしょう。だいぶ長いですよね。落とした体重をずっとそのまま維持しているってこと自体が素晴らしいと思います。ダイエットを終えてすぐまた太ってしまう人も多いのですから。

    習慣を変える。
    私達はそのことを意識してやっているわけですが。それがすごく良いってことですよね。
    これから年末年始になるけれど、習慣が変わらないように気を付けましょうね。

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      そう、減量が終わって10月からは定着期間なのに、また減ってました(〃´∪`〃)ゞ
      自分でもホント凄いと思います。
      昔、自己流でやっていたダイエットでは、止めた途端リバウンドしてましたもんσ( ̄∇ ̄;)
      食べるモノを我慢、我慢のダイエットは絶対良くないですね。
      今回は、スタディでダイエットの勉強も出来た事が、めちゃくちゃ良かったです。
      頭で理解した事を実践して結果が出た。その繰り返しで習慣になりましたから(*^-゚)vィェィ♪

      avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    最小体重、素晴らしい^^
    子供ってじっとしてるの苦手ですね、成長してますね^^

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      これまでの食習慣で、どれくらい食べたら体重が増えるか、減るか、ほぼ分かるようになりましたもん。クリスマス前までには、さらに落としておこうと思います。
      孫たちは、日々成長してますね。よく頑張っていました(o^―^o)ニコ

      avatar
  3. 富永春江 より:

    可愛い怪獣さん❤️
    寒くはなかったのかな?
    作り置きのレシピ、
    また宜しくお願いします(^O^)

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      寒くはなかったと思います。
      会場がとっても暖かくしてありましたから(*^-^*)
      それから作り置きレシピですね。
      今日は鶏むね肉を使ったおかずを作りました。
      明日の日記をお楽しみに。

      avataravatar