中澤かずみ/ 二の腕の振袖肉がなくなりました!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重53kg (トータルマイナス12.7キロ)

昨日、一昨日とジャンキーなモノを食べたら、やっぱり増えてました(T ▽ T)
今日からまた節制します。

12/19
昼食 赤飯おにぎり、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、焼肉弁当、パプリカ浅漬け、煮豆、味噌汁+サプリ
食後 ナッツ

12/20
昼食 バナナ、サンドイッチ(卵)、豚汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、バナナ、たこ焼き、パプリカ浅漬け、作り置きおかず鶏胸肉、具沢山味噌汁+サプリ
食後 ナッツ

12/19
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー4杯

12/20
水分 1リットル(水、白湯)、コーヒー3杯

12/19
歩数 6911歩
起き抜けスロトレ(スクワットx30)
ストレッチ

12/20
歩数 6193歩
起き抜けスロトレ(腕立てx20、スクワットx30)
ストレッチ

体重が増えたのは、きちんと出ていない事も原因かもσ( ̄∇ ̄;)
ファイバードリンクも、食事の食物繊維も足りてなかったようです。
今日は特に食物繊維を意識して、しっかり摂ってみます。

それから定着期に入ったばかりの時は体(筋肉)がしぼんで皮が少したるんだような感じでしたが、だんだんピッタリしてきました。
特に分かりやすかったのは二の腕!振袖肉がなくなりました。
毎日の筋トレを続けて来てホント良かったぁ~(*^-゚)vィェィ♪

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    ダイエット日記を二日まとめて書くようになると体重増えたりしますよね。まだ定着期間なんだから、減量中と同じように意識をしてよい習慣を定着させるようにしましょう。

    ボディメイクは上手くいっているようですね。
    二の腕の振袖がなくなったってすごいことですよね。それがなくならなくて困っている人いっぱいいるもん。
    ボディメイクって、トレーニングだけしていればいいわけではなく、食事もすごく大事です。良い食事もできている証拠ですね。素晴らしいです。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    かずみさんはどんどん進化してますね、凄い!

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    旦那様から、ほめてもらえて嬉しいですねぇ

    腕の振り袖あります(笑)
    むね肉のレンチン、焼き肉タレ味作りました✌️
    レンチンし過ぎたのか、少し硬くなりました。
    次回はうまく ✌️

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      旦那様からほめられるのは、日記の時くらいなんですよ
      はるさんにも振袖ありましたか❗️
      姿勢を良くする事、腕立て、逆腕立てがいいようです。ファイト

      avataravatar
      • 富永春江 より:

        はい、ありがとうございます✌️
        逆腕立て伏せ、初めて聞きました、ググってきました✌️
        チャレンジします。
        ありがとうございます✌️

        avatar