中澤かずみ/ 寒くなると辛いモノが食べたくなります

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重52.4kg (トータルマイナス13.3キロ)

体重は徐々に戻ってきました。
食物繊維をしっかり摂ったので快腸快便(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり食べたら出さなきゃね。

昨日は寒くて体が温まる辛い鍋にしてみました。
もともと辛いモノが大好きで、昔は唐辛子ダイエットをやった事もあったくらい。
今さらですが、辛いモノを食べたからって痩せる事はなかったです(;^ω^)
キレイに健康的に痩せる為には、食事と運動、これですね。

昼食 バナナ2本、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、辛い鍋(豆腐、キャベツ、ニラ、しめじ、豚肉、卵、乾麺)、ささみとインゲンの和え物+サプリ
食後 ナッツ、煎り大豆

水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯

歩数 6561歩
起き抜けスロトレ(腕立てx20、スクワットx30)

今夜はまたまた孫守り。
めっちゃ嬉しいけど、食べ過ぎないように気を付けなきゃ!

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    体重が戻ってきて良かったです。
    今日孫守なんですね、クリスマス直前で誘惑がww

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    知らないというのは怖いことだと今更ながら思ったりもします。
    唐辛子のカプサイシンは確かにダイエットに役立つ成分ではあるけどそれだけで痩せるかと言ったらそうではないし。
    そうそう、僕も最初の最初のダイエット(26年前)の時、辛いものはダイエットに良いからカレーライスで痩せられると、本気で思っていましたしね。知らないと怖いです。

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ホントに。
      辛いモノばかり食べてたら、胃も腸も荒れたしねσ( ̄∇ ̄;)
      今はググれば何でもすぐに分かるので、いろんな情報を得るようにしてます(*^^)v