中澤かずみ/ 胸肉ローストチキンのクリスマス

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
昨日の体重51.7kg (-0.2kg更新)
今朝の体重52.3kg (+0.6kg)
 
昨日は家でクリスマス。
久しぶりにピザ食べたり、ケーキやお菓子も(*´艸`*)
 
実は昨日の体重はクリスマスや年末年始に向けてダイエットしていた成果が出て、最小体重になっていたんですけど、やっぱり今朝は思いっきり増えてましたわ(;^ω^)
すぐに取り戻します(*^^)v
 
昼食 ローストチキン(胸肉)、ピザ2切れ、ポテトサラダ、ゆで卵、ブロッコリー、サニーレタス、ミネストローネ
食後 ナッツ、チョコ、クッキー、ケーキ(小3つ)、ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水、白湯)、コーヒー4杯
 
歩数 1172歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立て伏せx20、スクワットx30)
 
今回は鶏胸肉でローストチキンを作ってみました。
チキンに下味を漬け込んで、フライパンで一気に両面焼いて、アルミホイルを巻いてじっくり蒸し焼き。意外とカンタンに出来ちゃった(o^―^o)ニコ
ただ、お肉が厚かったので1つは中が生焼け。2度焼きしました。
これだったら普段も作り置きおかずとして使えますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    ローストチキン、めっちゃ美味しそうですねぇ✌️
    作り置きメニューに、作ってみよう✌️

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    豪華な食卓ですね、食べてもいいように頑張ってたんですもんね^^

    avataravataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    沢山食べたら体重は増えるのは当たり前です。
    物理的に重くなりますから。
    それが脂肪にならない前にリセットしたいわけだけど。僕も600g増えたけど、800g落ちましたよ。
    和美さんはどうでしたでしょう。

    クリスマスのチキン
    いつもはケンタッキーフライドチキンだったけど。
    胸肉でも十分クリスマス料理として満足できるものですよね。ヘルシーさは断然胸肉のローストチキンだし。良かったんじゃないかな。

    少し生焼けだったのは、蒸し焼きの仕方の問題だよね。容量分かったから今度はばっちりでしょう。

    avataravatar