佐々木保博/ もやしの栄養

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル  -9.60
ダイエット開始228日目 メラファジー開始218日目

昨日は味噌鍋にはもやしが合うじゃないか、なぜ思いつかなかったって事で早速もやしを入れました。あまり煮込まないほうが僕は好みです。

https://www.kurashiru.com/articles/b385f641-f71b-4b01-8471-6832d4554ae4
↑もやしの栄養が気になる方はどうぞ。

栄養もたくさんあって低カロリーで鍋に入れると結構食べれちゃいます。
なんで思いつかなかっただろうw
豆もやしのほうが栄養がたくさんあるのは知りませんでした。
まだ時間があるから豆もやし買いに行こうw
スロトレの日なのでしっかりやりました。
16時間断食、1万歩歩く、できました^^

16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、十六穀米、ひじき、ほうれんそうの胡麻和え、卯の花、酢の物、味噌鍋(豆腐・白菜・豚肉・もやし・椎茸)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

水分3L以上  ブラックコーヒー

散歩・スロージョギング 10537歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
中山きんにくんのスロトレ基本A3種×3+B3種×2

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    もやし良いですよねぇ
    お鍋や、お味噌汁にも入れます✌️

    ドローインも良いですね✌️
    意識してます✌️

    毎日の歩数、本当に素晴らしいです

    avatar