中澤かずみ/ 昨日は女子会!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝は計測せず
 
体重は計っていませんが、気を付けていたので前日より落ちていると思います。
とにかく今、痩せておかないと、大晦日には下の息子が2年ぶりに帰ってくるし、元日には娘や孫も家に来るし、絶対たくさん食べちゃうもんσ( ̄∇ ̄;)
 
明日は今年最後の計測です。
最小値になってたらいいなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
12/29
昼食 バナナ2本、味噌汁+サプリ
夕食 サラダ、焼き鳥1本、焼肉、キムチ
食後 全粒粉食パン(チーズ)、みかん、ナッツ+サプリ

12/30
軽食 ファイバードリンク、バナナ、具沢山味噌汁、ゆで卵、梅干し、納豆+サプリ
昼食 ファイバー&プロティン、具沢山味噌汁、オートミール粥、鯖煮付け、ほうれん草とインゲンの味噌和え、サラダ(レタス、ゆで卵、プチトマト)+サプリ
食後 みかん、ナッツ
 
12/29
水分 2リットル(水、ウーロン茶)、コーヒー2杯、ノンアルビール1杯、ジンジャエール1杯
12/30
水分 1リットル(水、白湯)、紅茶3杯、コーヒー2杯
 
12/29
歩数 6243歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立て伏せx20、スクワットx30)
12/30
歩数 2178歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、スクワットx30)
 
昨日は友達とお疲れ会(女子会)がありました。
居酒屋で遅れての参加でしたが、料理はたくさんあって、あれこれオススメされちゃった。
サラダ、唐揚げ、お刺身、フライドポテト、キムチ、焼き鳥、焼肉、チヂミ、、、

私が食べたのは、サラダと焼き鳥、焼肉とキムチ。
当然ですが、フライドポテトや唐揚げなど、揚げ物類には手を付けませんでしたよ(*^^)v
ただ、そこまで食べたいと思わなかった自分にも、ちょっとビックリ(゚д゚)!
以前なら、確実にそして大量に食べてた自信がありますもん。

正しいダイエットの知識をしっかり学んだおかげですね。
スゴイじゃん、自分(〃´∪`〃)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    フライドポテトや唐揚げに手を付けなかった、凄い!
    僕なら食べちゃってますねw

    avatar
  2. 富永春江 より:

    女子会良いですね✌️
    私も、唐揚げ、ポテト食べてますわ(−_−;)
    我慢したんじゃなく、欲しくなかったんですね✌️
    素晴らしいです

    avatar