中澤かずみ/ だんだん体重は戻ってます(*^^)v

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
昨日の体重は52.5kg (+0.8kg) 前日比-1kg

 
年末年始にたくさん食べて3kg近く増えた体重も昨日はストンと落ちて、最小値まで1kgを切ってました(*^^)v
食事の時間と量をしっかり管理すれば体重はすぐに戻りますね。
まだまだおせちやお餅が残っているので、徐々に消化しなくちゃ。

 
1/3
昼食 ファイバードリンク、豚生姜焼き、鶏胸肉のローストチキン、レタス、黒豆・田作り・たけのこの煮物、酢の物、しめじとおろし大根、お雑煮(餅2個)+サプリ
間食 おしるこ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
食後 みかん、ナッツ
1/4
昼食 バナナ2本、味噌汁+サプリ
夕食 コーンスープ
食後 ナッツ+サプリ
 
1/3
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯
1/4
水分 1リットル(水、白湯)、ココア1杯、コーヒー2杯
 
1/3
歩数 66歩
1/4
歩数 6894歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、スクワットx30)
 
昨日は朝からのどが痛いうえに、薄着で外に出てたからか、夕方は悪寒があり早く寝ました。
寝る前にアクティベイトをしっかり飲んだので、高い熱も出ず今朝はスッキリ。
それでもまだ本調子ではないので、早く治す為にも今日も早めにお布団に入ります(*^-^*)
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    大事にならなくて良かったです。体重より体調を先に戻してくださいw

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    お大事にして下さいねぇ✌️

    avataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    正月は何かと食べる機会が多いですし、家族と食卓を囲んで楽しい時間を過ごしたりで、どうしても体重は増えちゃいますよね。
    でも、増えてもまた落とせばいいのです。落とし方はわかっているんだから焦る必要はないですよね。
    お休みすることも大事だし、かといって怠けることに慣れてもよくないし、気持ちをリセットしていきましょう。

    avataravatar