佐々木保博/ 久々にタリーズへ

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.15 トータル  -10.25
ダイエット開始237日目 メラファジー開始227日目  

 
昨日は知り合いと会うのに久しぶりにタリーズへ
食事時間外だったのでブラックコーヒー一択。
昔喫茶店でバイトをしていてそこがサイフォンでやってる所だったので僕はサイフォンで立てるほうが好みです、家でできませんけどねw
14:00くらいから会うつもりが予定より遅くなって帰宅したのが18:00前。
なのでご飯は食べずにサプリ等で済ませました。
お正月もそんなに増えてないし4日からは減少傾向なのでいい感じだと思います。
 
18:00:食物繊維ドリンク、サプリ

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

 
水分3L以上  ブラックコーヒー
 
散歩・スロージョギング  10317歩
ドローイン
階段13段15回以上往復

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    あらら、昨日はサプリだけで済ませちゃったんだ。
    歩数も素晴らしいし、明日の体重は期待だねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    avatar
  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます、さすがに18時になっちゃうとお風呂も入らないといけないし簡単に済ませちゃいましたw

    avatar