中澤かずみ/ まだ本調子ではないようで・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.3kg (前日比-0.2kg)
 
昨日も体がダル重で本調子ではなかったですσ( ̄∇ ̄;)
なので朝起き抜けの筋トレもせず、ひたすら体力温存に努めました。
食事は体が温まる(自分の好きな)モノを食べて、夜もさっさと寝ちゃいました。
 
昼食 お弁当、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、カレーうどん、ウィンナーパン
食後 ナッツ+サプリ
 
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 6210歩
 
正月明け、16時間断食は出来てますが、食事量は少し増えているように思います。
体調を崩した事もあって、今日は朝からプロティンとサプリを摂ってみました。
明日は七草粥ですね。
明日からしっかりダイエットをしていこうと思います。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    体調が早く戻るといいですね。

    avatar