中澤かずみ/ 久しぶりの朝食

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.2kg (前日比-0.1kg)
 
昨日は16時間断食を始めてから数カ月ぶりに朝食を食べました。
と言っても、サプリとプロティン、それにバナナですが(*´艸`*)

前日の夜、体調がイマイチだったので葛根湯を飲んで、朝も飲んだほうがいいと思い、それで少しお腹に入れました。
おかげで今朝は目覚めもスッキリ。サクッと起きられましたよ(*^^)v
 
それにしても、体重が思うように落ちないのは何でだろう?
量はそれほど食べてないので増えはしないけど。
やっぱり体調が悪いと代謝も悪くなるからかなぁ・・・

それと食事内容もよろしくないし、運動も休んじゃってたしσ( ̄∇ ̄;)
明日からは本気でダイエットモードだ!
 
朝食 ファイバー&プロティン、バナナ+サプリ
昼食 天津丼
夕食 ファイバー&プロティン、コーンスープ、ウィンナーパン、磯辺焼き1つ
食後 ナッツ+サプリ
 
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 5406歩
 
今日は七草を用意していたのに、一緒に食べようと思っていた息子とタイミングが合わず、明日に延びちゃいました(;^ω^)
なので明日は七草粥を含め、食事も運動もしっかり頑張ります(`・ω・´)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

コメント