中澤かずみ/ 娘宅へ行ったら・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.8kg (前日比+0.5kg)最小値より+1.1kg
 
昨日は娘宅へ遊びに行ってきました。
お昼は軽く済ませてたのに、娘宅ではモスバーガーを用意してくれてて、一緒に美味しくいただいちゃった(*´艸`*)
おまけに大量のお菓子も。
そりゃ~体重増えるよねσ( ̄∇ ̄;)
 
昼食 ファイバー&プロティン、おでん+サプリ
間食 照り焼きバーガー、オニオンリング、ポテト、お菓子いろいろ
夕食 ファイバー&プロティン、おでん、手羽元さっぱり煮2本+サプリ
 
水分 1リットル(水、お茶)、ココア1杯、コーラ1杯、コーヒー2杯
 
歩数 1769歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立て伏せx20、スクワットx30)
 
昨日はたっぷり楽しんだので、今日からダイエットモードです。
食事は普通食1回にして、運動は朝だけじゃなく夕方もするつもりです。
歩数も増やさないと。がんばろーっ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    パーティーですね✌️
    お孫ちゃん達との楽しい時間だもんねぇ✌️

    avataravataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    お正月の体重増加
    なかなか解消しないようですね。
    ふだんの48時間リセットの感覚でなく。いったん減量コースに戻したほうがいいかもしれないですね。
    で、孫の顔を見に行くたびに「食べ過ぎた日記」になっているようですが。そこも少し考えたほうが。

    avataravatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お孫さん可愛いですね^^

    avatar