中澤かずみ/ 今日も腸活バッチリ(*^^)v

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52kg (トータルマイナス13.7kg)
 
昨日は腸活に良さそうなモノを食べたし、ファイバードリンクを2杯飲んだので、超~スッキリ!お腹ペッタンコになりました。
体重もイイ感じに落ちましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪
 
昼食 野菜たっぷり中華丼、味噌汁+サプリ
夕食 ヨーグルト(ブルーベリー入り)、チーズ2個、キムチ、全粒粉ロールパン2個、ファイバー&プロティン+サプリ
食後 ナッツ、ファイバードリンク
 
水分 1.5リットル(水、白湯、麦茶)、コーヒー3杯
 
歩数 5808歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立て伏せx20、スクワットx30)
ストレッチ
 
今日のお昼は1/2日分の野菜が入った中華丼。
ネーミングに惹かれて食べてみました(〃´∪`〃)ゞ
丼ものなので、ちょっと躊躇しましたが、そこは白米を半分残したので良しとしましょう。
そして夕食には腸活三昧ですよ。
明日も面白いくらい出るといいなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    お食事の成果が出て、スッキリと出し、素晴らしいです

    今日も、う〜んと
    出ますように✌️

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    腸活を意識するのは良いことですよね。
    YouTubeで健康関連の動画を見ていると、どんどん新しい「腸活」に関する情報がアップデートされますが、それだけいま腸活が大事ってことが注目されていて、もちろんダイエットにもすごく大事だし、オートファジー効果も加速してくれるのですしね。
    発酵食品や食物繊維はなるべく増やすのがいいですよね。

    avataravataravatar
  3. ゆみこ より:

    腸活がうまくいっていて羨ましいです。
    かずみさんの腸活メニューでは、私はウンともスンともしない、強情な腸です…。
    でも、私の場合は玄米を1.5合/日を2日ほど続けると出るようになることを発見しました。
    もっといろんな食材で腸活してみたいと思います。

    avataravatar
  4. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    腸活うまく行って良かったです。
    ご飯を半分残したのも素晴らしいです^^

    avatar