中澤かずみ/ ウチでも焼き鳥(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.8kg (トータルマイナス13.9kg)
 
今朝はほぼ最小値まで落ちてきました(o^―^o)ニコ
ただ、昨日の食事量は抑えたし、もっと減るかと期待していたんですが、すでにBMI20あたりになるとカンタンには減らないもんですね(;^ω^)
正月増量も戻したし、これからは体重を減らす事より、メリハリのあるボディメイクをしたいので、もっと運動に力を入れないと!
 
昼食 ファイバー&プロティン、串無し焼き鳥(ささみ、胸)、カブの葉胡麻和え、タラモサラダ、キムチ、オートミール粥、具沢山味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、全粒粉ロールパン2個
夕食 ヨーグルト(ブルーベリー入り)、ファイバー&プロティン+サプリ

 
水分 1リットル(水、白湯)、紅茶1杯、コーヒー2杯
 
歩数 4120歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立て伏せx20、スクワットx30)
 
昼食で食べた焼き鳥。とっても美味しかったです。
普段は、ささみや胸肉って淡泊なので濃い目に味を付けていたんですが、焼き鳥ならそのまま焼いて梅肉とかワサビだけでもいいし、ホントに調理がカンタンでヘルシー、しかも安いですよね(*^-゚)vィェィ♪
今日はワサビと明太子とマヨネーズで食べました。
ボディメイクする上で、運動とタンパク質は絶対ですから、今後もささみや胸肉をガンガン使っていこうと思います。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    鳥胸肉はいつも煮て食べてるんですが焼くのも良さそうですね。
    煮た方がちゃんと火が入るような気がしてw

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    美味しそうなメニューですね

    淡白やからあまり食べなかったけど、
    ダイエットするようになってから、むね肉を食べるようになりました(^O^)

    avataravatar