中澤かずみ/ イイ感じだったのに・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.8kg (トータルマイナス13.9kg)

昨日もしっかり節制出来ました。
今朝の体重に変化はなかったけどお腹はペッタンコのまま(*^^)v
起き抜けスロトレもバッチリ出来たし、イイ感じだったのに・・・

腰をひねったのか、急に腰に痛みが(T ▽ T)
動けないほどではないけれど、前かがみになると痛いし、座ったり立ったりするのも辛いし。
痛み止めの湿布を貼っているんだけど、治るかなぁ~┐(‘~`;)┌

昼食 幕の内弁当、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、カブの葉胡麻和え、ゆで卵、全粒粉ロールパン2個+サプリ
食後 焼きそば(乾麺)

水分 1リットル(水、白湯)、コーヒー2杯

歩数 6852歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立て伏せx20、スクワットx30)

こんな腰じゃ~明日の起き抜けスロトレは厳しいかも( ノД`)シクシク…
今日はもうじーっと安静にしていよう。

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    軽めのギックリかな?腰は癖になるので気を付けて下さい。
    お大事に。

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    ほぼ正月太りは解消ですね。
    1月の中旬で戻せていたらまぁまぁ良いペースですよね。
    で、ちょうど、HIITの話題をスタディ記事で出して。かずみさんにもゆるヒート試してもらおうと思ったんだけど。まずはぎっくり腰を治さないとですね。
    良くなったらチャレンジしてみてください。

    avataravatar
  3. ゆみこ より:

    16時間断食できて、素晴らしいです!

    腰の様子いかがですか?
    無理せず、お大事にしてくださいね。

    avatar