中澤かずみ/ だいぶ楽になりました

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.9kg (トータルマイナス13.8kg)
 
昨日はおトイレ行くのも大変だった私σ( ̄∇ ̄;)
今日は朝からスロトレ出来たし、痛み止めの湿布も貼らなかった。
だんだん動けるようになってきたぞーっ(*^^)v
 
昼食 赤飯おにぎり、豚汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、サンドイッチ(卵、レタス、ローストチキン、チーズ、全粒粉ロールパン)2個+サプリ
食後 ナッツ
 
水分 1リットル(水、白湯)、コーヒー3杯
 
歩数 7120歩
スロトレ(腹筋x30、腕立て伏せx10、スクワットx30)、プランク、カーフレイズ30×3
ストレッチ
 
こんな体なのに、いつもより歩数が多いわ(^m^ )クスッ
ドローインしながらのウォーキングの速さは前と同じくらいで歩けるし、腰に負担をかけない運動なら今まで通り出来ちゃったし(^_^)v
続けて頑張ります。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. ゆみこ より:

    たくさん歩けてよかったですね。ほめほめ~です♪

    食事が本当にヘルシーで素晴らしいですね。
    しかも小食ですね。
    カロリーにとらわれない、ってこういうことなのかな、と、かずみさんの食事を見て思いました。

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      私、昔は大食いだったんですよσ( ̄∇ ̄;)
      でも、今回のダイエットで16時間断食や小食の事を学んで、栄養バランス良く食べる事を意識するようになりました。
      実は栄養バランスが良いと、変な食欲も湧かなくなるんですね。
      あと確かに昔ほどカロリーを気にしなくなってます。もしカロリーを気にしているのなら、ナッツなんてボリボリ食べられないし(^m^ )クスッ
      ただ、体に良くないカロリー(お菓子などの炭水化物や脂質)は摂らないようにしています。
      それとめっちゃ気にしているのは、食べる事と同じくらい出す事です(〃´∪`〃)ゞ

  2. 中沢康彦 より:

    動けるようになってきてよかったです。
    やっぱ、安静にしすぎるより、日常生活の動きくらいはしていたほうが直りは早いようですね。
    でも、また傷めないよう、動きには気を付けてくださいね。

    avataravataravatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ちょっとずつ動けるようになってきてるみたいですね、良かったです。
    ただ、油断しないようにして下さい。ついついうつものようにって無意識で腰に負担かけてしまって再発とかはよくある話です。

    avataravatar
  4. 富永春江 より:

    動けるようになり、良かったですねっ✌️
    スロトレも、バッチリ
    素晴らしいです

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      ご心配おかけしました<(_ _)>
      私がやってるスロトレ、腰に負担はかからないようです。
      今日もバッチリ出来ました(*^^)v

      avatar