中澤かずみ/ 久しぶりのカレー

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.2kg (トータルマイナス13.5kg)

昨日は主人がカレーを食べたいと言うので、本当に久しぶりに作りました。
具材は鶏胸肉、玉葱、人参、ブロッコリーの芯、マイタケ。少しはヘルシーでしょ(^_-)-☆
ダイエットを始めてから食事は出来るだけ一汁三菜を意識しています。
なのでカレーのような単品メニューになりそうなモノは避けてましたが、昨日は単品にならないようサラダや副菜、汁物まで付けました(*^-^*)
体重が増えたのは、間食が重たかったからかな・・・

昼食 ファイバードリンク、カレー(パプリカ、ブロッコリーのせ)、玄米、チキンサラダ(手羽元2本、ゆで卵、プチトマト、レタス)、卯の花、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ、ヨーグルト、チョコ5つ、磯辺焼き2個
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

水分 1リットル(水、白湯)、紅茶1杯、コーヒー3杯

歩数 1123歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立て伏せx10、スクワットx30)、ランジ20、ワイドスクワット30、プランク、カーフレイズ30×3
ストレッチ

昨日は近所のスーパーへ行っただけで、ほとんど歩いてない・・・
その分、ウチの中で筋トレ頑張りました。
今日も気を付けながら体動かします(*^^)v

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    カレー良いですね。玄米だし野菜いっぱいだし素晴らしい^^

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      カレールーを使えばそれだけで小麦粉、砂糖、バターなど白い悪魔もいるし資質もいっぱい。
      だからせめて具材や主食はヘルシーなモノにしてみました。
      ただ間食がよろしくなかったわσ( ̄∇ ̄;)

      avataravatar
  2. 富永春江 より:

    副菜、野菜、汁物ありの
    カレー素晴らしいですねっ✌️

    運動量が凄い

    avatar