中澤かずみ/ ゆるHIITと有酸素系HIITやってみました!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.8kg (トータルマイナス13.9kg)
 
今日の食事はお昼がスープだけで、夕食はダーティーになっちゃった。
お腹が空いている時にお買い物はダメだよね~
単品、揚げ物、白米と食べてはいけないモノのオンパレード『丼もの』(T ▽ T)
写真も撮り忘れるくらいガッツいてました。
明日は絶対クリーンな食事にしまーす(*´∀`*)ノ
 
昼食 コーンスープ+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、カツ丼、味噌汁+サプリ
食後 ナッツ

 
水分 0.5リットル(白湯)、ココア1杯、コーヒー2杯
 
歩数 7094歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx30)
ウォーミングアップ10分、有酸素系HIIT4分
ストレッチ
 
今日は有酸素系のHIITをやってみました。
おっしゃる通り心拍数爆上がりですね。
たった4分で、上着を全部脱ぐ羽目にσ( ̄∇ ̄;)

昨日はゆるHIITを真剣にやって心拍数は71%
今日は有酸素系のHIITをやって85%
終わった直後はハァーハァー息が上がっていましたが、落ち着いた頃にじわーっと汗が出てきました。
寒い時こそ体を動かしてポカポカになろう(´∀`*)ウフフ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    かつ丼良いなぁ、全然食べてないなぁw