中澤かずみ/ 小食になったんだなぁ~・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
計り忘れ

今朝は体重を計っていませんが、増えてはいないと思います。
今日の昼間まではめっちゃクリーンな食事をしていたのですが、午後からは孫たちのところへ行っていろいろ食べてきちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
明日はガッツリ節制です。

昼食 ファイバードリンク、オーバーナイトオーツ、鶏胸肉甘辛焼き、ブロッコリー、プチトマト、卵焼き、玄米オートミール、もずく酢、豆腐味噌汁+サプリ
間食 苺クレープ、スフレ
夕食 シーザーサラダ、鶏スープ、焼き鳥(梅シソ)、つくね、釜めし(味見程度)+サプリ

水分 2リットル(水、お茶)、ココア1杯、カルピス1杯、コーヒー2杯

歩数 2503歩
起き抜けスロトレ(スクワットx30)
ストレッチ

娘宅へ行ったら、ちょうど孫たちはお昼寝中。
今のウチにお茶しようと着いたばかりでティータイムでした(;^ω^)
娘宅ではいつもお菓子がいっぱい出てくるんですね。
私はその中の苺のクレープとスフレをいただきました。

孫が起きてから、おもちゃでひとしきり遊んだ後は夕食です。
今日は娘が焼き鳥を食べたいと言う事で鶏屋さんへ行きました。
娘夫婦はパクパクとまぁ~食べる食べる。
私は見ているだけでお腹がいっぱい┐(‘~`;)┌

以前なら外食したら好きなモノを好きなだけ食べる人だったのに、今日はお昼とおやつで本当に食べられなかったんですよね。
今回のダイエットでマジで小食になったんだなぁ~って実感しちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

それにしても、
娘たちは午前中にイチゴ狩りへ行った後、トイザラスでおもちゃを買ったとか。
2歳のお姉ちゃんにはおままごとセットで、炊飯器もあって早炊きとか普通とか選択ボタンを押した後スタートを押すと水蒸気まで出てくるんです。おままごとが、こんなリアルになってるとは・・・
1歳のおとうと君のはもっとスゴイです(@_@)
乗用玩具でショベルカーなんですが、左右のレバーでアームがのびたりショベルを操作出来るようになってたんですもん。凄すぎです。

娘の食べっぷりと最近の子供のおもちゃには、ホントに驚かされます。

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


 

avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ショベルカーかっこいいですね。
    おもちゃも進化してるんでしょうね^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    少食素晴らしいですねっ✌️
    ショベルカーデカッ(^O^)

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      目は欲しいのに、お腹が拒絶。こんな感覚は初めてですわ。
      もう量より質という事ですね。
      それからショベルカー凄いでしょ。
      これ3~5歳用なので、孫には本当にまだ大きかったんです。

      avatar