中澤かずみ/ 大豆ミートハンバーグ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.9kg (トータルマイナス13.8kg)
 
昨日はしっかりお掃除しました。
実は腰を痛めてから大きな掃除機を使うの、ちょっと躊躇してたんです。
なので軽いハンディータイプばかり使っていたのですが、吸引力はイマイチだし。
久しぶりにバッチリ掃除できて、気持ちがいいわ~(´∀`*)ウフフ

そして部屋をキレイにするといつも思うのが断捨離。
ダイエットで脂肪は断捨離できたけど、お家の中の断捨離は全然┐(‘~`;)┌
次は本気の断捨離したいな~
 
昼食 ファイバードリンク、大豆ミートハンバーグ、ブロッコリー、プチトマト、ゆで卵、キムチ納豆、ほうれん草胡麻和え、具沢山味噌汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、チキントマト煮、全粒粉ロールパン+サプリ

 
水分 1リットル(水、白湯)、カフェラテ1杯、コーヒー2杯
 
歩数 4177歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20x2、腕立てx20、スクワットx30)
スクワットx30、カーフレイズ30×3
ストレッチ
 
昨日は大豆ミートを使ってハンバーグを作りました。
以前、大豆ミートに凝っていろいろ試した結果、大豆ミートだけより普通のひき肉を混ぜるほうが美味しかったので、ウチでは少し豚や鳥のひき肉も混ぜてます。
こうすると、ほとんど普通のハンバーグを作るのと同じだし(*^^)v
大豆ミートで作ったハンバーグはとってもあっさりしていてめちゃウマです。
私、もう普通のハンバーグより好きかも。

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    料理上手で良いですね^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    いつも美味しそうな、食卓ですねっ

    断捨離…わかりまぁす。
    私も頑張らなきゃ✌️

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      断捨離・・・やっぱり思いますよね。
      モノが溢れていると考えもまとまらなくなるらしいです。
      今年は体だけじゃなく、家の中も断捨離できるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

      avatar