中澤かずみ/ 増えた、増えたσ( ̄∇ ̄;)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は53kg (トータルマイナス12.7kg)
 
昨日は息子がお土産でもらった沖縄の鶏の丸焼きを食べたんですね。
味が濃くてご飯がすすむ、すすむ。
息子と一緒に夕食で食べたんですが、鶏もご飯もいっぱい食べたので、当然ですが体重は大幅に増えました(T ▽ T)
これから徐々に解消していきます(`・ω・´)ゞ
 
昼食 お弁当(500kcal)、味噌汁+サプリ
間食 (亀さん)パン
夕食 ファイバー&プロティン、ブエノチキン、レタス、プチトマト、ブロッコリー、煮物(大根、人参、竹輪、さつま揚げ、ごぼう巻き)、十六穀ご飯、スープ(卵)+サプリ
食後 ナッツ
 
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 6622歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx30)
ウォーミングアップ10分
 
やっぱり夕食にお腹いっぱい食べたら、アカンなぁ~(;^ω^)
体重だけじゃなく、朝の浮腫みもひどかったし。
今日からリセットとして、普通食は1回と夕方のHIITをやる事にします。
頑張るぞーっ(*^^)v
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


コメント