中澤かずみ/ HIITやってます!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.2kg (トータルマイナス13.5kg)
 
今朝はいっきに800g落ちました(*^^)v
昨日からHIITやってるし、夕食もシェイクにサプリで頑張りましたし。
体を動かすのは本当に気持ちいいですね(^_-)-☆

 
昼食 お弁当(500kcal)、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ
食後 ナッツ
 
水分 1リットル(水、お茶)、カフェオレ2杯、コーヒー2杯
 
歩数 6419歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx30)
ウォーミングアップ10分x2
HIIT(有酸素系)4分→心拍数132<最大心拍数の78%>
骨盤ストレッチ10分
 
昨日のダイエットZOOMでもお話しましたが、HIITをやる時、動画と同じペースでやっているとあまり心拍数が上がらないんですよね~(;^ω^)
なので、今日も同じHIITをもっと早くたくさん頑張ったら、92%まで上がっちゃった(*^^)v
今週はこのHIITをしっかり頑張りたいと思います。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    HIIT、心拍数素晴らしいですねっ
    私も頑張ろう✌️