中澤かずみ/ やっと嵐が去った(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
体重は計れてないですが、確実に増えてますσ( ̄∇ ̄;)
 
金曜日の夕方、孫が来ました。
1泊預かってほしいと言うので、喜んで受けましたよ。
孫と過ごせるのはめっちゃ楽しいですからね(o^―^o)ニコ
でも翌日迎えに来る予定が、帰ったのは日曜日の午前中。
さっきですよ┐(‘~`;)┌
娘が連れ帰った後は、本当に嵐が去ったようなおだやかな日常になりました。
この2日、孫に振り回されっぱなしでPCもほとんど触れませんでしたし。
ダイエットどころではありませんでした。

 
食事はしていますが、孫に合わせて食べたり、食べなかったり。
孫が残したモノはみんな私の胃袋だし(T ▽ T)
今日(日曜日)のお昼まではめちゃくちゃ。
 

 
起き抜けのスロトレも出来ていません←隣で孫が寝ていたので
ただ、昼間にスロトレを始めたら孫も一緒にやってくれました(´∀`*)ウフフ
 
とにかくくちゃくちゃの2日間だったので、これからリズムを戻します。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記




avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    お孫さんのお守はリズムが崩れますよね。
    FIGHT^^

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      来れば嬉しいけど、疲れちゃうんですよね~(;^ω^)
      今日からまた通常モードに戻してます(`・ω・´)ゞ

      avatar