中澤かずみ/ 王将にケーキまでσ( ̄∇ ̄;)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.2kg (トータルマイナス13.5kg)
 
昨日はいろいろ食べたわりには体重はそれほど増えていませんでした。
とは言え、最小値からはまだ0.7kgも増えてるので、早く戻さなきゃ。
 
朝食 オーバーナイツオーツ、バナナ、ポタージュ
昼食 ファイバードリンク、豚とろラーメン、餃子、青椒肉絲+サプリ
間食 チョコケーキ、エクレア、ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン+サプリ

 
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 3110歩
 
お昼後のおやつまでは食べまくり┐(‘~`;)┌
なので、夕食からはシェイクとサプリのみ。
今日からダイエットコースで頑張ろうと思ってます。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    和美さんの日記
    ここのところずっと「これから頑張ります宣言日記」になっていますよね。
    まぁ、夫婦だから状況はよくわかります。お正月があって、孫や子供たちのことがいろいろあって、節分とか行事も多くて食べる機会ばかりでしたからね。

    でも、それでも最小から0.7kgしか増えていないんですもんね。普段の食事の内容や運動の習慣が変わってきているから、それほど太らない生活に代わってきているということでしょう。

    まぁでも、その0.7kg、早く落としちゃいましょう。

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      そうですね。
      頑張る宣言しているんだから、もっと気合入れて頑張らなきゃ。
      食べてる割には増えていないのか、食べたと言っても今までより食べる量が減っているから増えていないのか、理由はハッキリ分かりませんが、きっちり頑張ればすぐに落とせそうな値なので、サッサと戻します(`・ω・´)ゞ

  2. 富永春江 より:

    美味しそうなメニューですねっ

    チャンポンが食べ炊きなりました✌️
    食べても太らない…
    素晴らしいです

    avatar
  3. 富永春江 より:

    食べたくなりました…です。

    avatar
    • 中澤かずみ より:

      美味しかったです。本当に。
      でも、1品ずつの量が多いんです(;^ω^)
      前ならペロッと食べられちゃう量だったけど、
      今は最初の2~3口で満足できちゃうから、食べ切るのがちと大変だったりしますσ( ̄∇ ̄;)