中澤かずみ/ 寒気がする・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52kg (トータルマイナス13.7kg)
 
昨日は節制できたので、体重も少し減ってました(o^―^o)ニコ
週末はポカポカ陽気だったのに、昨日は気温が5度も下がり、実は体調がおかしいんです。
今日はさらに寒かったし、なんだか寒気もするし・・・ヤバい。
 
昼食 お弁当(600kcal)、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、辛いカップラーメン+サプリ
食後 ナッツ
 
水分 1リットル(お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 7347歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20)
 
昨日から、また声がかすれちゃってσ( ̄∇ ̄;)
体はダル重だし、今日は早めにお布団入って、ぐっすり寝よう

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    僕が風邪をうつしちゃったかもしれないですね。
    今の時期って、風邪の諸症状があった時、風邪かインフルエンザかコロナか判断が難しいなんて言われますが。
    症状もそうですし、転寝の寝冷えの後から症状が始まっているので風に間違いないと思います。
    僕もそうしていますが、ダイエットのカロリー制限はいったんやめて栄養のあるものを食べてゆっくりしていたらよくなるでしょう。

    avataravataravatar
  2. 富永春江 より:

    お大事にしてくださいね。

    avataravatar