中澤かずみ/ 最小値更新!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51kg (トータルマイナス14.7kg)
 
昨日は服を着たまま体重を計りましたが、今日はいつも通りにしたら、やっぱり最小値でした(*^-^*)
一日のんびり休んでいたので、食欲はあまりありませんでしたが、体はかなり回復したように思います。
 
昼食 ファイバードリンク、照り焼きチキン、コーン、ブロッコリー+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロテイン+サプリ
 
水分 1リットル(白湯)、カフェオレ3杯、コーヒー2杯
 
歩数 3668歩
スクワットx30

 
ようやく調子が戻ってきました。
人間の体って凄いですよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
栄養と休息で元気になっちゃうんだから。
それから
今日は息子が購入した燻製鍋を使って、卵やチーズ、鶏肉の燻製を作ってみました。
たった10~30分ほどでカンタンに出来ちゃうんですよ。
初めてにしては、上手にできたと思います(*^^)v
そうそう、先日作ったザワークラウトはどうなっているだろう・・・
主人も息子も健康志向なお料理にハマってるので、いろいろ食べられて嬉しいわ(*´艸`*)
私はそろそろ鈍った体をシャキッとさせる為にも、明日から筋トレ再開します!
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    大分体調が戻ってきてるみたいで良かったです。
    完全復活お待ちしています^^

    avataravataravatar
  2. 富永春江 より:

    美味しそうですね。
    家族で一緒にお料理作り、
    良いですね✌️

    体調も戻り良かったです✌️

    最小値おめでとうございます

    avataravataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    僕が風邪をうつしちゃったと思うけど
    一度体調崩すと元に戻すのに時間がかかるよね。でも回復してきてよかったです。
    僕は自分の日記にも書いたけど、絶食で内臓が休まったのが良かったと思います。今日は消化の良い回復食を食べました。
    徐々に食事を元に戻して運動も再開していこうと思います。

    avatar