中澤かずみ/ 起き抜けスロトレ復活!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.2kg (トータルマイナス14.5kg)
 
昨日のお昼は久しぶりにお弁当を作りました。
と言うのも、
息子がお弁当を作るようになったので私にも勧めてきたからなんですが(;^ω^)
たまにはいいもんですね(^_-)-☆

 
昼食 お弁当(写真)、豆腐味噌汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー&プロテイン+サプリ
 
水分 1リットル(白湯、お茶)、カフェオレ2杯、コーヒー1杯
 
歩数 6358歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx10、スクワットx30)
ストレッチ
 
今朝は毎朝やっていた起き抜けスロトレやってみました。
腹筋はきついけど、まだまだ頑張れそうな感じ。
腕立てはたった10回でプルプルしてました。
明日ももう少し増やしてやっていこうと思います(^_^)v
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    可愛いお弁当✌️

    起き抜けに素晴らしい運動量
    復活ですねっ

    avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    お弁当良いですね、めっちゃ美味しそうです^^